演奏会

法事が終わり昼食の後、自転車でアルカイックホールまで行き、
ラストエリクサーウィンドオーケストラ(略称LEWO)の演奏会を聞いてきました。
 
 
ラストエリクサーウィンドオーケストラ (Last Elixir Wind Orchestra)
第二回演奏会 〜おとなもこどもも、おね〜さんも〜
 
日 時:10月11日(日)
開 場:13:00 開 演:13:30
場 所:尼崎市総合文化センター
    アルカイックホール・オクト
入場料:無料
曲 目 :ドラゴンクエストIXより「序曲IX」
     スーパー桃太郎電鉄より
     レトロメドレー2〜ロックマンシリーズより〜
     ロマンシング サ・ガより
     星のカービィ スーパーデラックス
     MOTHER2より
※ 休憩時間にピクトチャット大会を開催
 
 
 
こういう手の演奏会に行ったのは初めてなのですが、非常に楽しかったです。
大多数の人はそうだと思いますが、僕もニコニコ動画見て行きました。
第一回演奏会よりも上手くなってるように思えました。
ホルン吹きとしてはもっとホルン頑張って欲しいかな、なんてね。(強奏があまり強くなかったように感じました)
すごく音楽を楽しんでいるようで、聞いているこちらも楽しめました。
 
 
なんか言いたいことがまだ書けていないので後ほど更新します。