はてなでブログ始めました

どうもこんにちは、地理少年と言います。
どうぞよろしくお願いします。

自己紹介としてmixiから転載。

甲陽学院高校90回生のホルン吹きです。
まだ触れてから三年も経っていませんが。
近い将来オーケストラに入団したいと考えています。
たぶん京都大学音楽部交響楽団へ入部します。
(同級生の方々へ…私は評議会議長だった人です)

無事志望大学(京都大学法学部)に合格しました! 
皆さん色々とありがとうございました!

アレキサンダーホルン(103MB)買いました。

趣味は音楽(どちらかというとクラシック音楽、アニメやゲームの音楽も好み)、歴史(よく遺構や展覧会に行きます)、地理、鉄道(乗り鉄)などです。
中学では将棋部でした。こちらは全く歯が立ちません。また鍛えたいです。
最近中国史(特に古代)にも興味を持っています。
現在「論語」を読書中。
政治についてはちょくちょく勉強中です。白面の書生、というところ。


三国志演義の人物に喩えると周瑜です。(注:正史じゃない方)
やたら一致点が多いです。怒ると見境が無くなるところや、音程が違うと振り返るところとか。
…って書いていますがおこがましいですね、すみません。
というわけで横山三国志の彼を写真にしてみました。
度量狭くてごめんなさい。努力して改善します。


ではでは。