ネット復旧しました

今回は手短に。

PCのネットがめでたく復旧しました。
相談に乗ってくださったかた、本当にありがとうございました!

今日は来箱(オケで指揮者が振りに来る)に右京区のとあるホール(名前失念)へ行ってきました。
5限(文系向けの基礎化学)をブッチして。
やっぱりオケはレベル高いな、と実感。
それ以上に指揮者の言ってたことで高校の顧問が言ってたのと全く同じ内容の発言があって驚嘆。
指揮者の方の発言に対して爆笑。(僕の文章力では表現できません)
ヒンデンミットは良い…やっと自分の中の時代が追いついてきた。
来年はあの舞台で吹いていたいなあ。
とりあえず僕のホルンの力は不確実過ぎるのでそこを直さねば。

月曜日に焼け跡(金管の練習場、屋外)デビューしました。
あの環境で練習していれば金管の皆さんの音が大きくなるのも自然ですよね。
アレキが砂だらけになりそうで恐いです。